2007年05月06日

5月6日(日)

今日も雨もうやだ〜(悲しい顔)

青森では桜が満開と聞きました。
こちらは、もういやーな桜になりました。
いやーな桜=毛虫畑。
今日も散歩中目の前をぷらぷら漂う物体が…
桜の木からぶら下がってた毛虫でした顔(泣)

今日の1枚はわんこではなくて
散歩中に見かけたごいさぎ?
s-070506合志川:ごいさぎA.jpg

わんこたちはこちら。
s-FH010009_1.jpg

s-FH020010.jpg

ニックネーム めりこ at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

今日もおでかけ

…私が(。-∀-)ニヒ♪

前回、入場料が…と渋ったビーズ作品展に、
また行ってきました。
美容室に行き、すっきりして見に行って、
心も体もリフレッシュぴかぴか(新しい)

そして、ビーズ作品展で、作家の先生とお話までできちゃいましたるんるん
ほんとにとっても有意義な一日でした( ̄▽ ̄)V

最近写真が撮れてないですが、今日もありません…
また昔の2人です。
FH010008_1.jpg

FH010008.jpg
ニックネーム めりこ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

きょうは晴れ(( ´∀`))

特に何もなく穏やかな1日。

やっぱりかじかじしているメリーと
s-FH030007_1.jpg

ぐっすり寝ているこゆきですかわいい
s-FH040017.jpg
ニックネーム めりこ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

雨、雨、雨…

今日は1日中雨雨
午前も午後も降水確率100%、みごとに雨の1日です。

わんこが催促するので、散歩はちゃんと行きましたよ〜。
いい写真も撮れそうでしたが、犬を引いていては
撮影はできぬ、と最初からカメラは置いていきました。

今日も昔の写真ですHello
FH030001.jpg
上なんでもかじる、悪ガキメリー。
FH020026.jpg
上小さいころはほんとにぬいぐるみのようだったこゆき。
ニックネーム めりこ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ひきつづき

幼いころのメリーとこゆきです。
このころはデジカメやパソコンなんて持ってなくて、
使い捨てカメラで撮ったネガをお店でCDに焼いてもらったものです。
取り込んだら、ちょっと画像がよくないみたい(^-^;
FH010011_1.jpg

FH040019.jpg
ニックネーム めりこ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする