2008年04月19日

こゆきの誕生日です^^

頑張ってup〜〜

11歳になりました。
080419こゆきC.jpg

散歩中 近所で見つけた ライラック?
蝶もきれいに・・撮れてないな^^;
080419養生園のライラック?@.jpg

散歩から帰って 不振な動きをするこゆき。
080419蜂を見つめるこゆき.jpg

その実態は 蜂を殺して見つめていたのでした
下殺された蜂
080419こゆきが殺した?蜂.jpg

今日の主役は こゆき。
特別なにも しないけど^^;;
可愛そうだから メリーも^^
080419曼ー@.jpg

ニックネーム めりこ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お久しゅうございます^^

ご無沙汰しています
すっきりしない日々が続いているのですが
気になる事があって…

その前に 少しだけ桜の様子を。
熊本市内、電車通りより
080403パルコ前より.jpg
お城の長塀
080403お城の長塀の桜-2.jpg

080403お城の長塀の桜-1.jpg
仕事帰りに撮ったもので 出来はよくないですが・・

気になる事。
いつも帰ったらメリーは喜んで出迎えてくれるのに
今日は…
080403メリー(携帯).jpg

080403メリー@.jpg

どうしたのかと聞くと
散歩中走って 足をひねったとか。
家に帰ってから いつも欲しがるおやつやごはんも
食べないって><
メリーは捻挫癖があるのです 動かないから心配顔(泣)

そのとき こゆきは・・
080403こゆき(携帯).jpg

080403こゆき@.jpg

それでも わんごはんの時には しっかりベッドから
出てきました。だけど こんな感じ。
080403メリーA.jpg

こゆきも おねえちゃんの異変を感じるのか
ストレスってます
080403こゆきA.jpg

うちのこたちも もうお年寄りだから
ずっと 元気でいてほしいなぁと 改めて思うのでした。








ニックネーム めりこ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする