2007年07月10日

ちょうしちろうたちが(BlogPet)

ちょうしちろうたちが、こゆき
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ちょうしちろう」が書きました。

ニックネーム めりこ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

毎日雨がうっとおしいです。
今回、珍しく熊本も被害が大きいようですが、
幸いここは高台、無事に過ごせております(*^^*)

6月末でいったん終わったお仕事も、また明後日から始まります。
雨はどっさり降るし、調子もいまいちだし、
この1週間はちょうどよい休暇となりました。


さて、雨なのでお散歩もままならない2匹。
久しぶりに雨がやんだのでお庭にでましたるんるん
070707メリー.jpg

070707メリー (1).jpg
ニックネーム めりこ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ちょうしちろうは久しぶりに離職したの(BlogPet)

ちょうしちろうは久しぶりに離職したの?
さてきのう、おなじみは仕事しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ちょうしちろう」が書きました。
ニックネーム めりこ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

水辺でお散歩。

車を降りてすぐ、バリケンの親子に遭遇
070701舗惺ン親子@.jpg

草刈をしたばかりのようで、何度ももよおすメリー。
070701水辺にて@.jpg

070701水辺にて:地面.jpg
上わかりにくいでしょうが、刈った草がこんもりしてるんです。

のんびりお散歩。
070701水辺にてA.jpg

070701水辺にてB.jpg

お約束のさぎ猫(笑)
070701水辺にて:さぎ.jpg

帰る途中で寄ったお店の駐車場にて。
あんまりかわいいから(これもお約束の親ばかです♪)
撮ってみたけど、いろんなものが反射して見にくいです…顔(汗)
070701徒コ駐ヤ場にて.jpg


ニックネーム めりこ at 14:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする