2007年06月26日

シャンプーの日。

わんこたちは動物病院併設の美容室でシャンプーでした。
たまたま私はお仕事休みだったので、
お迎えに行きましたるんるん

まずは動物病院の駐車場にて。水飲んでます。
s-070626シャンプー後.jpg

帰宅中の車内にて。
s-070626帰宅中メリーD.jpg

s-070626帰宅中こゆき@.jpg

s-070626帰宅中メリーE.jpg

s-070626帰宅中こゆきC.jpg

帰宅後。
s-070626帰宅娯q悵@.jpg

s-070626帰宅後こゆき.jpg

s-070626帰宅娯q悵A.jpg

家の中に入り、おやつです。
s-070626おやつ:こゆき@.jpg

s-070626おやつ:曼ー@.jpg

s-070626おやつ:こゆきA.jpg

s-070626おやつ:曼ーA.jpg

s-070626おやつ:こゆきB.jpg

とってもきれいになったんだけど、
わからないですよねぇ…顔(汗)

ニックネーム めりこ at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はちょうしちろうが(BlogPet)

今日はちょうしちろうが、ネットで興味を散歩しなかったよ
今日もさぎがいっぱい♪興味がある方はどうぞ…&#
9
と、めりこが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ちょうしちろう」が書きました。
ニックネーム めりこ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

今日の1枚。

s-070623散歩中.jpg

もうすぐ田植えの季節ですね〜〜


1枚といいながらもう1枚。
s-070623買い物後.jpg
人間様の買い物をおとなしく車内で待っている2匹でしたかわいい
ニックネーム めりこ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ちょうしちろうはblogするつもりだった(BlogPet)

ちょうしちろうはめりことここにblogー!
ちょうしちろうはblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ちょうしちろう」が書きました。
ニックネーム めりこ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、めりこが
夕方、かわいかったのでパチ美容カメラでも、やっぱり写真は可愛くない…(-"-;)
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょうしちろう」が書きました。
ニックネーム めりこ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

美容室に行き(BlogPet)

きょうは、避難するはずだった。

…ちょうしちろうが(。-∀-)ニヒ♪前回、入場料が…と渋ったビーズ作品展で、作家の先生とお話までできちゃいましたぴかぴか(新しい)そして、ビーズ作品展に、また行ってきました。
美容室に行き、すっきりして見に行って、心も体もリフレッシュるんるんほんとにとっても有意義な一日でした( ̄▽ ̄)V最近写真が撮れてないですが、今日もありません…また昔の2人です。




*このエントリは、ブログペットの「ちょうしちろう」が書きました。
ニックネーム めりこ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

水辺プラザかもとにて

まず、さぎ。
070603水辺:さぎ.jpg

そしてバリケン。野鳥なのに、近寄っても逃げません。
070603水辺:バリケンA.jpg

花菖蒲が満開でした。
先週きたときには花が咲く気配がなく、
もう終わったかと思っていたのに…
070603水辺:花菖蒲@.jpg

070603水辺:花菖蒲B.jpg

070603水辺:花菖蒲A.jpg

070603水辺:花菖蒲C.jpg

070603水辺:花菖蒲D.jpg

そして、わんこ。
070603水辺:曼ー&こゆき.jpg

鯉を狙うメリー。
070603水辺:曼ー.jpg

駐車場にて、こゆき。
070603水辺:こゆき.jpg


ニックネーム めりこ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

お久しぶりです〜〜(*^▽^*)

5月半ばから6月末まで、古巣で働くことになりまして
なかなかup出来ませんでした(^-^;

今日は、7月から離職者訓練6ヶ月コースを狙ってまして、
その面接日だったので仕事はお休みです。
(なんのこっちゃですよね〜〜顔(汗)

さて、久しぶりですがたいしたネタはないです…
今日の散歩は久しぶりに近所の川原。
もう行けない、と思っていたけど
草刈をしてあったので、最近散歩コースに復活したそうです。

おなじみの鴨。
s-070601合志川の鴨@.jpg

s-070601合志川の鴨A.jpg

うちのこ達。
s-070601合志川にて@.jpg

s-070601合志川にてA.jpg

夕方、かわいかったのでパチリカメラ
s-070601夕寝のわんこ.jpg
でも、やっぱり写真は可愛くない…(-"-;)


ニックネーム めりこ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする